修理完了!

修理待ちの機器が漸く治りました♪

1月初めに「機器を貸してもらった♪」で書いた、故障してしまった機器。T先生の厚意に甘え1月頭から機器を貸してもらっているのだが、実はこの1カ月全く修理の予定が立っていなかった。だって、メーカーさんを急かしても、代理店さんを急かしても、「修理に伺うスケジュールが取れない。スケジュール調整させてもらいます」って返事ばかりで全く前に進んでいなかった。まぁ、世の中、コロナ対応が第一だからね。そこに人員を掛けるのも理解できるのよ。なので、スケジュールが立つまで待っていたのよ。古株のラボのスタッフには「先生、よく怒らないっすね。昔では考えられないですよ」と言われたが、自分も大人になった訳よ。何でも自分が一番とは思わなくなったのよ。

それが功を奏したのか、突然キャンセルが入り、急遽メーカーさんの担当者さんが山梨に来れることになった訳。もうやったね!って感じ。で、半日ほどで修理完了。思ったほどには機器の状態は悪くなかったようだが、お金は結構かかってしまった。でも、この機器がないと話にならないのでね。良かったという気持ちしかないな。ほんま治って良かった、良かった。

うん、待てよ。T先生がもうしばらく機器を貸してくれるのなら、2台でデータが取れるってことちゃうか???3月末まで借りててもいいよって言ってたような・・・





T先生、もうしばらく機器を貸しておいてください。お願いしますぅ~~~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント